SSブログ

肝臓ガンもC型肝炎も治った伊藤さんのご主人も実践した食事療法を紹介!

『肝臓ガンもC型肝炎も治った伊藤さんのご主人も実践した食事療法を紹介!』




肝臓の数値に関連しているニュース記事の紹介です。

タイトル:志村けん、肝臓の数値が「かなり回復」

... 今年2月ごろより激しい目まいなどの体調不良を訴え、3月には「肝臓数値が悪い」と診断されたことを公表していたタレントの志村けんが15日、先日受けた検査では肝臓の数値が「かなり回復」していたとオフィシャルブログで明かした。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ANAPに帰属します。)













トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。